今回、「with MUSIC」にデビュー6周年のSixTONESが出演されます。
今回の「with MUSIC」はSixTONESだけの1時間SPになります。
ジュニア時代の貴重映像や、メンバーも知らない初出しトークが放送されるそう!
今や押しも押されぬトップアイドルまで上り詰めたSixTONESのみなさんですが、デビュー前に退所危機があったそう。
今回、メンバーも知らない初出しトークの内容は?
どんな内容か気になります。
一緒に見ていきましょう!
SixTONESのジュニア時代の退所危機とは?
2012年、SixTONESのグループ結成前の6人が初めて揃って共演したドラマが「市立バカレア高校」。
とても人気のドラマで、映画にもなったほどでした。
その後スグに6人でデビューかと思いきや、しばらくはメンバー全員がバラバラに活動しました。
2015年にSixTONESとしてグループ結成発表に至りますが、デビューまでに期間があり、進路に悩んだそう。
その間、退所しようと思ったメンバーが、なんと4名も!
京本大我さんは特に、1日実際に辞めていたとのこと。
驚きですね!
お世話になっている振付師の方が、辞めた次の日に「もったいないから」と京本大我さんを引き留めて、一緒に謝りに行ってくれました。
伝説の振付師である「サンチェさん」なのでしょうか。
はっきりと振付師の方の名前は出ませんでしたが、その方のおかげで、今、京本大我さんはSixTONESで活躍されているのですね!
SixTONESのメンバーも知らない初出しトークとは?
仲のいいSixTONESのメンバー間でも、お互いに知らない情報があるとのこと。
田中樹さんは、虫歯が出来やすいようで、3つの歯医者に通院していることを明かされます。
田中樹さんは、もともと治療をしていた地元の歯医者さんと、現在住んでいるところから一番近い歯医者さんの他、日曜日にも診察をしてくれる歯医者さんの3つに通っているのだとか。
3カ所の虫歯を、3カ所の歯医者さんで進行形で治療してもらうことになったそう。
忙しい芸能生活のため、治療できるタイミングも少ないだろうと思われます。
芸能人ならでは、という点で、致し方無いかも知れませんね。
また、これまでみてもらっている歯については、ちゃんとその歯医者で看てもらう、という律儀さも感じられました。
また、ジェシーさんは、歯医者さんで治療してもらっている間の変顔について、語られます。
そもそも、嫌でも変顔になっている治療中に、もっとすごい変顔にしてみよう、と思われたそう。
その方が、痛いけど「変顔マインド」にすれば、楽に終われるのではないかとのこと。
歯医者さんに気づかれないか、という質問には、歯を真剣に見ているから気づかない、とジェシーさん。
メンバー間同士でも、歯医者の話題は出ないみたいですね。
まとめ
ジュニア時代にドラマで人気を博したものの、デビューまで期間があったSixTONESのメンバーは退所危機が訪れたそう。
京本大我さんは、1日実際に辞めていた日もあったと明かされました。
SixTONESメンバーもお互い知らない初出しトークは、歯医者さんについてでした。
田中樹さんは、3本の虫歯を3カ所の歯医者で診てもらうことになってしまっている話を明かされます。
ジェシーさんは、歯医者では、普通でも変顔になるところ、もっと変顔にして「変顔マインド」で痛みを楽に終わらせるような工夫をされていると語られました。
とても人気のSixTONESの皆さんの秘話が聞けて、とても興味深かったですね!
2026年1月21日には、6周年を記念したベストアルバムが発売されるそう!
これからのSixTONESの皆さんの活動が、ますます楽しみです!


コメント